歳s[saiz]_WOMEN 〜女の○○歳 | INTERIOR ANGLES 〜インテリアの殿堂 

2008年06月30日

44歳で自分を売った男の顛末 続報2



「44歳で自分を売った男」の最終ニュースが届いた。
どうやら彼の「人生」は無事落札されたようで、最終価格は39万9000豪ドル、自宅だけでも42万豪ドル(約4300万円)相当で、電化製品も総額数千ドル(数十万円)の価値があったというから少し赤字に終わったようだ。
奥さんと別れた彼の人生の清算はこうして終了したわけだけど、当人曰く「今週は本当にクレージーな1週間だったけれど、すごく楽しかったね」

彼の憎めない人間性も合わせ、太平洋のこちら側で楽しませてもらったし、最初は馬鹿にしていたけど、最後は応援させてもらったよ。
本家のニュースサイトのアクセス数もけっこうすごかったし、全然関係のないこちらのアクセス数も異常に上がった。
彼のドジさはみんなを楽しませ、幸せにしたというわけだね。
なんの役にも立たないけど、アジアの片隅の島国から君の幸せなこれからを祈らせてもらうよ。


[関連コラム]
「44歳で自分を売った男の顛末」
「44歳で自分を売った男の顛末 続報」
その頃有名なあの人は・・・「あの人の44歳」
○歳になったら読む!・・・「44歳に読む本」
ラベル:@44
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。